現代の風俗に満足できない奴はこの風俗体験談を読みたまえ!

風俗で仕事が決まったのでパーッと遊ぶ

私は長らくフリーター生活を送っていました。しかし、最近久々に正社員の仕事が決まり、テンションが上がっています。そのために、長らく控えていた風俗店通いを、先週再会をしました。そして、久々に行った風俗店は以前よく通っていた、デリバリー店です。そのため、久々に電話をして久々にラブホに向いました。やはり、ラブホで女の子を待つときのどきどき間は、とてつもなく素晴らしいですよね。それから、しばらくしてホテルに登場した子は、まぁ普通の風俗の子という感じの子でした。彼女は。Oちゃんというらしく20代前半に見えます。そして、見た目は明るい茶髪に濃いメイクの、水商売系の子ですね。それでも、挨拶の感じがよかったので、この子で遊ぶことにします。その後、シャワーに二人で入り、おしりをタッチしたり胸をタッチしたりと、恋人同士のようにいちゃいちゃしました。次は寝室に戻り、彼女からのサービスを受けます。まぁ普通のサービスの通りで、キスから始まり乳首攻め、フェラなどです。彼女のプレイは普通で特徴はありませんでしたが、久々に受けるフェラは格別に気持が良いですね。そして、次は私が攻める番で彼女のおっぱいをもみながら、同時にアソコをフィンガーで攻めます。それが終わると、舌で彼女のアソコを刺激し、彼女も顔に似合わず子猫のように喘ぎます。そして、しばらくは交互にそんな感じで責め合い、最後の最後は手コキ&フェラで彼女の顔に、ザーメンがぶっかかり私の久々の風俗遊びが終わりました。

美人な奥様と癒しの時間を過ごせた風俗

日頃の疲れを癒したいと常々考えていました。特に恋人が居ない期間が長かったため、女性に癒してもらいたかったのです。女性からの癒しといえば、風俗という結論に至りました。風俗の経験は無く、分からない部分が多かったため、家で遊ぶことが可能なデリヘルが無難な気がしたので、電話一本で家に嬢を呼ぶことができるデリヘルで癒してもらうことにしました。風俗の情報誌を入手し、綺麗な女性を集中的に探してみたところ、美人な奥様が大変気になりました。40歳とは思えないスレンダーな体、惚れてしまいそうなくらい綺麗なルックスのEさんを予約し、会ってみると本当に美人な奥様で、会話をしているだけでも癒しを感じられたのです。また、Eさんは相当なテクニシャンでもありました。私は性器の裏側を責められるのが好きで、フェラをしている時、性器の裏型を舐めてくれた際に、私がかなり反応しているのを見たEさんは、性器の裏側を集中的に責めてくれました。心が癒され、体もスッキリできた初めての風俗でした。

風俗でヘルスU

私が風俗デビューから一番通っている風俗店といえば、ヘルス、U。風俗デビューは、今から20年前になりますが、今だ変わらないスタイルでの営業です。40分¥10,000で、ヘルスコースとエステコース。私は毎度ヘルスコースを選択。基本フェラに至福の時を感じてしまうもので。最近も、いい子に当たりました。フリーで入り、お店入り口の写真で選ぶのですが、みんな写真うつりが良くて、正直お部屋に通されないと分からないんですが、その日はバッチリ、お顔はAランクで、結構細身、おっぱいも、やや小さめのプリっとした感じが最高。私は、おっぱいは、プリっとした感じがタイプなんです。シャワーの後は全身リップ、お尻の穴まで攻められます。その後に、お待ちかねフェラタイム。可愛いお口にくわえられながら、玉の裏をチョロチョロといじられてると爆発寸前です。ここでイッては勿体ないと、攻守交代。「指入れだめですよ」と言われちゃいましたが、私が大丈夫。若い子のアソコを舐めるのが大好きなもので。軽く声出してくれるのが良いですね。最後はスマタでフィニッシュ。今回も最高でした。

こんな風俗嬢も案外良い体験

背中がとっても汚い風俗嬢に当たったことがあります。おそらくニキビあとによるものなのでしょう。本人からの申告通りならば。色が黒いこともあって、そしてかなりデブっていることもあり、内心「この子、トドみたいだなー」などと、プレイの最中も思っていたのですが、けれどもプレイに関しては、まあそこそこ良かったですね。その風俗嬢は、デブっているだけあって、おっぱいも大きいのですが、きめ細かくはまったくない素肌でゴシゴシとパイズリをしてくれました。しかし本人もわかっているのでしょうか、ローションをしっかりつけておこなってくれたのですよね。それが思いの外、気持ち良くって、だからこそあっという間に出てしまったんですよね。なおかつ顔射OKな子で、その点も彼女をプラスにとらえた要因ですね。ちょっと可愛くても傲慢な子よりも、こういったテクや姿勢で攻める風俗嬢も良いものです。ですから、パッと見がアレでも、チェンジする手間も考えて、一度試してみることをオススメしますね。案外いいかも知れませんし、なにより傲慢な風俗嬢って僕的には腹立つので。